見出し画像

桜花賞の結果


はい!久しぶりに当たりました🎯

オリジナル指数では
3位、4位、10位の3頭で決着

予想は
◎4.3▲9.6.14△11☆12
◎~▲△フォーメーション馬連ワイド
◎~▲~▲△☆ 3連複フォーメーション
◎~▲△☆ ◎から流し3連複
☆~◎ワイド

久しぶりに当たりました🎯

予想はこんな感じでした!


リバティを負かすにはリバティより前にいける🐴じゃないと❗て事で👇️の平均番手を見て
⭕で囲んだ🐴しかねぇーと思った次第です!
過去傾向とデータと指数上位馬🐴
予想はこの馬達で決まりかなと

桜花賞はノーザンが強い🎵
選んだ馬🐴ノーザン&馬主も確認🎵
よくある形サンデー&キャロット🥕
で決着しました!

皆さんは当たりました?
 
的中された方おめでとうございます🎊

とりあえず的中できて良かったです😂

また次回も頑張りますんで
宜しくお願いします🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?