オールカマー予想

オリジナルデータ指数(上位のみ記載)


95 2タイトルホルダー
93 7ガイアフォース
92 8ゼッフィーロ
91 6ジェラルディーナ
91 11ノースブリッジ
91 10エヒト
89 13ローシャムパーク
89 14マリアエレーナ

馬券内に来れるであろう指数はココまでかなと考えます!候補は8頭🐴です

個人的に馬券の中心(軸馬)で考えるのは👇️
①前走G1組
②中山重賞実績(中山2200)

今回の8頭の中で前走G1で着順が良かったのは

93 7ガイアフォース ◎

前走G1 4着 中山重賞実績⭕

91 6ジェラルディーナ ◎

前走G1 4着 中山重賞実績⭕(昨年1着)

この2頭を軸馬◎にしたいかと思います


次に対抗▲ 

前走G1組で中山重賞実績(中山2200)の両方を持つ馬か☝️

中山重賞実績(中山2200)がある馬を選びたい。


91 11ノースブリッジ ▲

前走G1組 AJCC1着

91 10エヒト ▲
AJCC2着 

89 13ローシャムパーク ▲
セントライト記念3着


次に抑え △です

コース経験なくても狙える馬

①右回り、中山芝が得意
②上がり3F メンバー上位

92 8ゼッフィーロ △
上がり3F平均はメンバー1位
個人的にこのレースは(ディープ産駒)
が馬券に絡みやすいと思っているので
ソコも⭕

95 2タイトルホルダー △
今回のメンバーてコース未経験なら良いがコースで馬券になっていない点は
1人気に推される馬としてマイナス要素かと…。個人的には切ろうかと思います
強かった当時セントライト記念でボロ負けは中山2200合わないんじゃないかと感じます


最後に☆

89 14マリアエレーナ ☆

コース、中山未経験で近走は全て重賞を走っていてソコソコ走れている、まだ5歳の牝馬!初の中山2200 距離適性はあるので狙って面白い馬かと思います


オールカマーの印は👇️

◎7.6 ▲11.10.13 △8.2 ☆14

△2は消すかもしれません
(妙味ない人気馬なんで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?