見出し画像

あなたのお気に入りサロンへ

技術=結果はもちろん、居心地への満足感も大切に考えています。(^O^)∕

《みちるママ さんからの口コミ 》

車で行け、子連れも可能なので、小さな子どもがいる私にはありがたいサロンです。

子育てママさんにも安心して連れていけます。

人の目を気にせず行けるのも⭕

私の一番のお気に入りサロンです。


《たま さんからの口コミ》

毎回行くたびに嬉しい気持ちになります。

おしゃれな空間で、眺めが良く、綺麗で雰囲気も良いです。

個室でBGMが流れていて落ち着きます。

いつもリピートしない私が、初めてリピーターになったサロンです。


《アマリリス さんからの口コミ 》

Instagramとブログを見て発毛サロンがあったので即予約しました!

初めてで少し不安だったのですが、

とても親身にいろいろと丁寧に聞いてくださいました。

接客やサロンの雰囲気もとてもよくリラックスして施術を受けられました。

クリニックや皮膚科などを転々としていた私ですが、

ずっと通い続けたいと思える発毛サロンです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

気になりはじめの方も、薄毛進行中の方も

まずは、お試し発毛体験のご利用をおすすめしています。

🌱 発毛体験 6.600円 (税込) 約90分

スーパースカルプ発毛センター 宮崎市店
宮崎県宮崎市高洲町268-76 TRH sophia 902
電話 0 8 0 ー 3 9 8 0 ー7 8 3 0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?