見出し画像

健康な髪は頭皮の毛穴から

今日は頭皮の毛穴についてお話します (^O^)/

毛穴が詰まってしまうと、薄毛やかゆみ、臭いの原因になってしまいます。

頭皮が乾燥していると、潤いを保とうとして毛穴から分泌された皮脂に

よってベタつきの原因になります。

皮脂の汚れは60%くらいは湯洗いで落ちますが、残留物 (整髪剤等) が

どうしても残ってしまったり


洗い過ぎて乾燥してしまったり、ほとんどの方が自宅ではなかなかしっかり

洗い落とせていません!


[ 発毛の豆知識☝️]

AGA宮崎市発毛センターでは、頭皮の毛穴洗浄をしっかりして

綺麗な状態から、栄養分を入れていきます。

頭皮が綺麗でないと、新毛も生えてこないので、しっかり頭皮から健康な

髪にしましょう。(*^^*)✨


AGA宮崎市発毛センター
宮崎県宮崎市高洲町268-76 TRH sophia 902
電話 0 8 0 ー 3 9 8 0 ー7 8 3 0
E-mamil:super.scalp.miyazaki@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?