5/26相場が休みには勉強しよう

土日の相場がない時は、いろいろ勉強しようと思う。
とりあえず、右も左も分からなかった先々週

少しずつ言葉や意味を理解してきた先週、

そして今週は、スキャルピングをするための板読の実践を習得していきたい。トレードを再開して読んだ本はこんな感じです。

初めて見た本が、Amazon unlimited にあったのでこれ。
早速読んでみたが、始めはとても分かりやすかったのだが、自分の勉強が進むにつれて、疑問点が増えてきてしまった。また、この方は、バックエンドで動画商材を3万円で揃えている。

次に読んだのがこれ。
こちらはすごく実践的でいいのだが、今の知識や技量では難しくてよくわからないので、途中にして次に進んだ。

こちら、とても親切な説明で、理解が深まった。これを読んで前に戻ろうと思う。

とりあえず、テスタ、ヤーマンの動画で知識を蓄えながら、本を読んでいくことをしている、始めて2週間の私でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?