6/25本日のデイトレ

今日の結果(−28,450円   %)

今日は、損切りの逆指値を使いながら、前場から、三菱UFJ、ソフトバンクとアクディブに売買を繰り返して、小刻みの利確、損切りを繰り返してみた。しかし、9時早々、同時に買いたてしていた、レーザーテックのお決まり大売りに遭遇してしまう。あっという間に、下げ続け、前場で−11万となって後場に持ち越すことに。

10時には取引終了とはなかなかいかない。

日経平均がジリ上げなので、そのまま持ち続け−2万まで復活したが、結局、一か八かの「大お引け指成り」を使ってみる。

結局−3万ちょいで、他と相殺して最小限の損切りになったが、課題の残る取引となってしまった。

今日は、株はギャンブルの損切り付きという意識のもとで、積極的に買ったのだが、一つだけ逆指値をつけずに買いたててしまった。
そのまま、ずるずるのパターンにまたまたハマってしまった。とても悔しいパターン。何とかしなければならない。

ソフトバンクなど他は、逆指値で損切りができたので、トータルで+7,800円程度になっていた。

<今日の学び>
大型株を運営するときは、逆指値を忘れずにつけること!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?