6/13 本日のデイトレ

今日の成績 +31,000円(勝率 %)

今日は、前場1時間という限定の時間だったため、9時開始時にレーザーテックを数回取引、損切りを含め26,000円の利益が上がった。その後、5595QPSが下がってきていたので見ていると、下げ止まり感があったため、200株エントリー、またもジリ下げに合う、−1,000円程度からどんどん下げて進み、とりあえず10時で利益0まで指値待ち設定。

この時点で、26,000円の利益だったので、ディスコが上がっていたので、ほんの数秒エントリー。5,000円をとって、本日とりあえず、31,000円で終了。

ところが、地合いも悪く、下げは激しく、あっという間に、損益が8,000円、そして更なる下げで17,000円まで行ってしまった。

後場、半値戻しがあったが対応できず、終了。
結局、この会社に中長期で投資するために、先日に引き続き、そのまま原引きとなった。

<今日の学び>
今日のQPSは、板が弱いにも関わらず、スキャルピングでエントリーしてしまった。あっという間のジリ下げで、また引きずってしまった。

弱い板では、トレードしてはいけない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?