7/1 デイトレ修行中004(レーザーテック大火傷)

今日の成績 −23,800円( %)

今日は月曜日で、寄り付きギリギリまで、銘柄を選んでいたが間に合わず。
いつものレーザーテックに手を出して損切り2回で大火傷。−75,000円

その後、売り買い両方で、+55,000円取り戻すが、損切りが大きすぎのため、−26,000円となる。


取引で良かったのは、大引けの売買。
引け10分前に、前日の高出来高から、見つけた6656インスペックを、引け前に1単位指値で買えたので、大引けの指成で、+12円幅がとれた。

この引けの売買は、さらに磨きをかけていきたい。

<今日の学び>
寄り付き銘柄をしっかりスクリーニングで決められるようにしなければならない。

今日は、−25,000円の損切りを設置しないで、手動で出来るかのチェックをしたが、やはり無理だと悟る。機械的にやらないとダメ。
仮に、逆指値をしておいたら、今日は、損失は出なかった。

何度も同じことをやっている自分がどうにもこうにも、相場に入るとマインドが正常に動作しないようなので、やっぱり機械に任せるしかない。

レイザーテック損切りは逆指値−25,000円!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?