5/31本日のデイトレ

今日の結果 +9,000円(63.3%)

今日は、遠征中での取引、昨日と違ってホテルのWIFIがあったため、安定した取引が出来た。前場1時間半の参加。

立ち上がり、レーザーテックに参戦、小幅利確を続けるが、途中、細かい損切をしたため、前場は、微+4,000円で終了。

後場は、ラスト30分の参加。
いい感じで下げてきたので売り建てるが、上げにつかまる。ただ、損切レベル(-5万)まではいかないため、数十分持ち続けると、予想通り下げに転じて+5000円の利確。

<今日の学び>
・昨日の学びを得て、損切のタイミングや返済までの時間などはある程度👍
・基本、午前中で利益確定と引け間近で十分だと思った。


【5月の損益成績 考察】

5月に相場に参加してから11日間いろいろな事を学べた。
まず、取引アプリの操作に慣れたのが大きい。
また、損切のタイミングも少しずつつかめてきたので、この精度をさらに増していきたい。意外にも、11日間で12万という利益が出ているのには驚いた。

勝率68,71%というのは、どうなのだろうか?

益出し 0.13% 
損切 -0.33%

この数字は、損切は、益出しの約3倍の損をしているという意味だろう。
ということは、損切額をもう少し小さくすれば、収益は大きく上がるということなのだろう。

来月につなげていこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?