6/6今日のデイトレ ヤバいバカ取引

本日の結果 -33,000円(勝率)

今日は朝から激しい取引の嵐。前場、すぐに数回の取引でディスコで+43,000円の利確。今日はこのくらいでいいかな?と思いきや、
5万円までもうちょっとというところで、色気をだして、再度、参戦。

何と、ここでの売りを出したのだ。

初めの底で買った人たちが利益を出して、同じ底値まで下げたところだ。
ここでは、少なくとも買いであろう。(または、さらなる下落を確認しての売り。)

案の定、どんどん上げ出し、-5万で損切。

そして、8割上げの後、2度目の売り地点から再度、大きな確定売りが出る。

そして、何と再度またこの位置で売りを出してしまった。最近「売り」で利益を上げているので、場をしっかり読まず、安易に手をだしてしまった。

再度、売った瞬間に上げ始め、ここでも最後の上げで、-3万の損切となる。

今日の取引で一番のミスはこの二つの損切だった。

ここまでで、前場-7万。最後に+2万を取り戻したため、-5万で終了。

後場は、2時過ぎにちょっとの利確があって、結局-3万ちょいでの終了。

<今日の学び>
1分チャートからの情報を正確にとれず、あり得ない逆の行動をしていた。
-3万でこれだけのことを学べたのは大きい。今日の学びは大きい。
実は、ビデオをとっておいたのです、自分の行動がはっきりわかったのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?