7/5デイトレ修行 やる事なくNTT集め

本日の損益 –3,700円  (トータル損益 29,230円)

今日は、前場1時間のみの参加。特に、戦略がないので、そろそろNTT株でも集めようかと157〜156.5円で12000株購入。

上手くいけば+1円幅で、デイトレも可能という意味もある。

しかし、その後、予想に反して、下落してしまったので日計りを諦め、途中で10,000株を原引き、残りを引けで返却。

とりあえず、NTT株が集まったので、このあとは放置。

結局、デイトレが崩れて、なんちゃってスイング?になっているのは、ある意味問題あり。とりあえず、デイトレに関してあと何ができるか、週末考えてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?