見出し画像

91回日本ダービー結果……まさにしてやったり調教助手のメンバーを知っていなければ……

調教助手のメンバーを知っていなければ誰もがわからなかったのでは、優勝🏆文字が隠されていたのです
鳥肌がよだつほどびっくりしました( °_° )

㊙️今回、日本ダービーを振り返って見ました
ダノンデサイル強かったですね
実はある法則的なサインがあったのです🫢
それはJRA公式のヘッドラインです

日々の調教助手たちは大変ですここで目に付いたのは名前でした本当に中央競馬会の人は凄いこと考えますよね👏
JRA公式サイト配信など
ヘッドラインから
🔺[この日、この夢のため]、「超越」した瞬間が生まれる🔺
自分は必ず調教追い切りを見ますそこで見たのは
水曜追い切りから見てみたらこのようになってました、果たして何が浮び上がる
---------⥥⥥⥥----------
テイエムタツマキ(強め)を0.6秒追走・同入
⭕️2-4 ビザンチン(ドリーム)(3、西村淳也・(坂)口智康
栗東・CW・良((国)分(優))
6F 84.8-68.9-53.4-38.0-11.5(馬なり)
↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦
クリノオデッセイ(一杯)の内0.7秒追走・0.2秒先着
💮3-5 ダノンデサイル(3横山典弘・安田翔(伍))
栗東・坂路・良(調教師)
800m 55.5-41.0-26.8-13.3(馬なり)
↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦↦
⭕️3-6 (コス)モキュ(ラン)ダ(3M.デムーロ・加藤士津八) ビッグ(レッド)ファーム
美浦・ウッド・良((小)林(勝))
5F 69.1-53.2-38.5-12.2(馬なり)
⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥解読
※まずカッコ内の読み、文字などヘッドラインの文章にあてはめてみましょう

[この日、この夢のため]
[国]分=コ、優 [小]林=コ、勝
夢=ビザンチン「ドリーム」

「超越」
[コス]モギュ[ラン]ダ=越.走る.
(坂)口=サカ=階段
安田翔(伍)=⑤番ダノンデサイル
勝負服、赤白の色
ビッグ(レッド)ファーム= あざやかな赤
--------------------
⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥
これらの全てを出走枠番にまとめると(解読)

🔺[この日、この夢のため]、「超越」した瞬間が生まれる🔺

[⭕️2-4 ビザンチン(ドリームの)(牡3
 (坂)口智康 (国)分🏆(優)= この日

💮3-5 ダノンデサイル(牡3横山典弘・優勝‼️
安田翔(伍)

⭕️3-6 (コス)モキュ(ラン)ダ牡3 = 「超越」
     ビッグ(レッド)ファーム
(小)林🏆(勝)= この夢 ]
これが全貌です。
このような偶然なのか必然なのか果たして、もし納得いきましたなら高評価を‼️🙇‍♀️

※JRAのCM

CMだけじゃなくレーシングープログラムでも

JRA

上のポスターピンク色🎀で囲ってるマルと矢印が
坂と勝負服です

下の写真は、⑤番⑬番②番が写ってます
しっかり名前もダノンデサイル

このようにあらゆるところから暗号化されているんですね。これを肝に銘じて次はきっとあてます。
喜びでした🤩高評価を🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?