8/30日記

・簿記の勉強が楽しい
・チョコラBBもらえて嬉しい
・玉ねぎのスープ美味しい
・見切り品のほうれん草とバナナが安かった


・教習所で修了検定の時間が長くてずっと体調が悪かった。吐き気、腹痛、下痢、頭痛
人がたくさんいた
車に知らない人と乗ること
外暑くて歩くのが辛い
スーパーのレジで返事する
・受かったと思ってたけど、なぜか修了検定に落ちてた
・左脚の付け根が痛いのがなおらない
・寝る前涙が出る
・暑いけど扇風機の風は寒い。目が乾く
・頭が痒い
・ニキビがたくさんできてなおらない
・体に力が入って落ち着かない。眠れない
・なかなか布団干せない
・布団の上しか居場所がない
・仕事が前日にならないとわからない

・勉強する机と椅子がほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?