仙腸関節炎 化膿性椎間板炎

37歳 男 職業 トラック運転手
入院中 暇人のメモ書き

令和3年11月21日 日曜日
風邪ひく・・・月曜からの運行もほとんど決まっていて休むわけにはいかない。こうゆう事はよくある。
    11月22日
熱は測ってないけど微熱に感じ市販の薬を飲みながら昼間仕事をこなして,夜に長距離出発!
走ってる最中左のお尻の横が時々痛い。
    11月23日
起きたら腰が痛い、今までなかった痛みではあるけど歩ける、作業はゆっくりできる。熱がたぶん上がる(体温計持ってない)
会社に休みたいと連絡して許可をもらう。まだ自分では風邪だろうと思いトラックで休憩、少し寝る。
起きたら足が上がらない!腰も痛い!クラッチが踏めない・・・ズボンの裾を引っ張りながら足を上げる。
会社について乗用車に乗り換えるのも支えがないと動けないほど痛い・・・冷や汗びっしょりでなんとか家で休む。
           11月24日
朝起きたら前の日できていたつかまり立ちもできないほど痛む・・・ロキソニン飲んで動いても全身に電気走るような痛み トイレはなんとか行けた。戻る時に飲み物をベットに持ってこれた。腰の痛みが強く熱もあっただろうけど気にならず、「ギックリ腰になっちゃた」とかってに思う。ベット上で調べたら2.3日で痛みは引いてくるような事書いてあったんで寝る。
    11月25日
朝起きても痛い・・・寝返りもうてない・・・痛すぎて寝起きでションベン漏らす・・・痛すぎて動けない・・・暖房つけてリモコン届かなくて消せない・・・
やばい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?