見出し画像

健診をして思ったこと

3月1日になりましたね。
この日は健康診断です。
今の職場に勤めて3回目の検診になります。
面白いのが健診の日ってものすごくクリエイティブになるから意外に好きなんですよね。
今日はどんな感じになるのかなって思ってました。

感想としては
こんなに早く終わったけ?
でした。

健診の1回目の時は
note記事を考えてました。
健診2回目の時は
GIFTのサマーキャンプのことで頭がいっぱいになっていました。
そして、今日です。

何を考えていたかというと
自分の夢についてでした。
そして、直近にあったことをnote記事にしようと思っていたので、メモ書きもしていました。
また、GIFTのことも考えていました。
そして、代表の言葉が頭の中で繰り返されていました。
「能力的なことは云々置いておいて、自分から何かやりたい人は少ない。あなたは自分から動いている人。だからこそ声をかけた」
と言ってくれた言葉。
でもそれは同時に自分からやりたいことがあってグループを作るまでではない。でもGIFTでしたいことはある
という状況なんだろうなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?