バビロン大富豪の教え

やはり小手先のやり方なんてあるわけない。
地味だけど、確実にやっていくとお金はまわる。
黄金の法則、やるかやらないか。

私は今はほぼ出来てません。
やろう、頑張ろうと思いつつ小さな欲に流されたり
お金そのものがない、だったり
ダメだなあ…とへこんだり。
だけどやっぱり下を見てばかりでは何も変わらない。

小さな一歩を歩き出さないと…

覚悟がたりないのか、甘えなのか、両方なのか…それか

だけど、本を買う 読むという事は
どうにかしたい!と思ってるということ。

歯を食い縛りながら進むしかないんですよね。
自分の欲に流されず優先順位をきちんとつけて。
こつこつ、こつこつ。
Twitterと一緒です!

人を羨む、人と比べる暇があるならその時間を
しっかり自分に使いましょう。

人生は短い。
後悔は少ない方が良い。

この本を読み終わって頭に浮かんできた感想です(*^-^)

読んで下さりありがとうございます♡♡