母の怒りと父の痛み

先日実家に出頭して参りました。
最近ちょっと行けてなくて、気になっていたのです。

母は変わらず元気でした!
父の姿が見えないので、あれ?と思っていたら…

母からの衝撃の一言。
「少し前にスーパーでコケて腰が痛いって寝てる」

ええぇぇ!Σ(゚ω゚)
病院嫌いの父…想像通り行ってません(;`・ω・)

ずっと寝てるらしく、足が大丈夫かな?と不安です。
母は相当のご立腹ぶりで(-""-;)

「寝たきりになってもらったら困るよ!!!」と😅

めちゃくちゃお久し振りにここまでご立腹の母を
みました…父よ、怒らせるな😅

腰…かなり心配です…
よほど強打したのかな、と。

まだまだ元気でいてほしいです。
早く良くなりますように!!