なんで教えてくれないの…

末っ子高校生です。
子ども4人いますが、私は誰の反抗期も知りません…
周りには激しい反抗期の話しか聴かないので
想像が出来ないんですけど…

上の子ふたりが中学高校位の時に
「反抗期はイツデスカーーーー!」と
毎日聞いてました←

その都度「それは言えんな~」「機密事項♪」とか
言われてました(泣)

反抗期ないと大人?になってから
ひんまがる、とも聞いてたし←それはちょっと…

ぶつぶつ言ってたら、ある日
「あのね、反抗期ないとおかしいでしょ」
「心配しなくてもちゃんとアリマシタ」
などと言われまして…

末っ子に至っては
「え?反抗する事ある?かあさんに」…( ゚д゚)ポカーン

あ、そう…デスカ。
良いのか?笑

私以上に大人で頼もしい子どもたちです。
ありがたきしあわせです♪