見出し画像

アイドルの矜持

私はスーパー等でトイレットペーパーを買って持ち帰るのが苦手だ。

何故かと言うと「あっ、こいつウンコするんだな」と思われるから。スーパーの店員にも、すれ違う他人にもウンコマンだと思われる。車を持ってないので、トイレットペーパーを持って道を歩いていると、「私はウンコマンですよ~」と宣伝して歩いているようなものだろう。

違うのだ。私のようなトップアイドルは、誓ってウンコなどしない。排泄物はピンクの卵みたいなやつが「ポンッ」と出てくるだけだ。トイレットペーパーは、家に客人が来てトイレを貸す時のために用意しているだけなのだ。

「お前はいつからトップアイドルになったのか?」等という的外れな反論に耳を貸すつもりはない。皆様どうか信じてほしい。私はトップアイドルだしウンコなどしないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?