見出し画像

ひまわり育成記④

やっと④
これは三日坊主じゃないってことでよろしい?

もう5月も終わるけど育成記は16日目へ。

あれ、1週間以上経ってるぞ。。。?

本葉?て言うの???
多分小学生のうちに習ってるはずのワード。
そんなだったっけ???

朝8時からドアップで写真を収める私。
もしかしたら不審者みたいに思われてるかもしらんな。気をつけましょ。

昼間はなるべく日の当たるようにセッティングしています。はやくおおきくなーれー🌻


そういえば職場でオオミズアオを見た。
流石に写真撮る勇気は。。。なかった。。。

ので代わりの野いちご?と綺麗なバラ()

天気も良くていいね。

今週は台風と前線の影響で天気は大荒れだと。
水曜に味の素工場見学行く予定なんだけど。。。
大丈夫だろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?