見出し画像

ひまわり育成記③


5月も中旬をすぎて、もうすぐ6月感が出てきだ今日この頃。
うーん、だいぶ日記にするのサボってるか。。。
職場の園芸部はリーダーからのお達も特にないので特に活動はないので今日も娘にひまわりの水やりを頑張ってもらおう。

6月はもうすぐ姉の誕生日➕お祝いがあるので、ちょっとずつ準備もして行かなきゃ!

本日のひまわりは7日目となります。

6つも芽がでてる!!!

とおもったら7つでした。

写真もまともにとれないのか。。。。

とりあえず全部ちゃんと芽が出てくれてよかった〜❤︎
こうやって芽が出ると愛着が。YouTubeで調べて適当に揃えた即席達、働いてくれてありがとう。。。

次の段階をそろそろ調べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?