見出し画像

お前の壁を発破しろ💥💣やりたくないことに時間⏳をかけるな。俺はやりたいことをやっているんだ(`・ω・´)

٩( 'ω' )و
こんな記事を読む方は、きっとどうしようもないもの好きか、血迷った自己哲学の末に答えを探す者か、自由を愛する放浪者か、よっぽどのお人好しでしょう。

僕の生きた詩を置いておきます。僕のコメントまで読んでくれたらうれしい😃

それじゃあ今日も良い1日を👋

PS.
やはり別格で最強格のガンダムは、
・νガンダム
・ゴッドガンダム&アルティメットガンダム
・ターンAガンダム
・ガンダムエクシア系列
・ユニコーンガンダム
だと思うんですよね🤔
機体性能に対して規格外の結果をもたらした割合が別格です✌️

ポケモンでいうポケモンリーグ勢🤣
ジムリーダーロールプレイするならグソクムシャとドドゲザンを使おう…。デンジみたい。さすが戦闘民族第四世代…パーティ構成がフリーダム👍

BPOに電話するのは今回はやめました。許したわけじゃないけど観てて“面白い“番組を民放でも配信でもお願いしたいですけどね。

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!