最近ずっと眠いと思ったら…※追記あり

食材に毒が入っていた模様。眠気は内臓のダメージだったか。
また警察に行っても無駄骨なんだろうな…。
そんなに僕は生きてちゃダメですか。
機能の今日でこの仕打ち。

食材に毒が入っていた模様。
数十日間の眠気の理由。休んで回復するわけもなしか。


オイシイって判断なのか…?生命の危険なのに…😳。サイコパス防衛戦線…?テレビは賑やか…。エンタメって…。

2024.4/8-✒︎追記
落ち着いたので病院へ行って来ました🙇
精神科なので治療はされませんでしたが、落ち着いて話せたので症状に一区切りの認識はできました。自己診断ですが肝・腎疲労による睡眠時の唾液の分泌量の低下が原因かと😥。それによる口内細菌の繁殖と扁桃腺への侵入による喉のリンパの腫れは、病院でも確認済みなので。
治療らしい治療はされませんが。世の中不条理なことに超能力は関係ありません。

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!