思わず目が点になった瞬間 売れ残り編 ②巻

個人的に品揃えがいいな

と思って行ってる店が

PLANT(地元もんの通称、呼び名)

平日の午後2時突入。




相変わらず

無駄に広い。

そして客も多い。

必ず見に行く売り場が

そう


見切り品wwwwwwwwwwww





まず、

棚から見に行き

フト

何気なく見たら、、、、、、、、、

プチのせんべい(あのクマのヤツ)

が棚を占領していた。

プチどころじゃねーじゃんwwwwwwwwwww

ガッツリ

値段は忘れた。

手に取って見たが

いかにも

マズそうだつた。

廃番にしてもいいくらいwwwwwwww

因みに・・・・・

賞味期限あと1ヶ月wwwwwwwwwwwwww

大量仕入れ

大量値引き処分wwwwwwwww


でも売れないジレンマwwwwwwwwww


夏だから

更に

せんべいみたいな

口の中水分奪う


モンは売れんわなwwwwwwwwww

・・・・・と思うだけで

脱水状態になりそう



よっちゃんいかwwwwwwwww

これも棚を占領してた。

値段は忘れた。

あのすっぱかったるい

薄紙に汁付けしたもんを

口の中に

入れるのは

この夏一番

ウザイだろうなwwwwwwww

これも賞味期限あと1ヶ月wwwwwwwww

駄菓子のバーゲンセール

ありえなーいwwwwww



定番のPLANT自家製小菓子パンwwwwwwwww

毎日棚を我が物面で独占してます。

行けば常にありますwwwwww

売れ残りの常連wwwwwwww

個人的感想だけど

なんかね

あのサイズで

あの値段だと

買う気にならんのだわwwwwwww

値引きしても



デザート

行く時間が早すぎたので

値引きが少なかった。

さすがに値引きしても

128円はナイwwwwwwwwwwww

値引きしても高いな

スイーツは

1/4ほど占めていた。

値引きの本番はこれからか。。。。。。。。


ああそうそう

忘れてた

この値引き品5点買うと

棚の近くにある処分品

1個貰えるので。

要確認やで。


ホントPLANTなんて

箱デカいし

商品数多いんで

食品ロスが多いんだろうなーwwwwwwwww


コロナ激闘編のときは

マスク、消毒液、手袋

で儲かったろうな?


あと

ティッシュ、トイレットペーパー、カップ麺

とかでも儲かったろうな?


ちょいと資本力があるんで

今の物価高は持ち堪える体力あるよね?


また見切り品置き場に行って笑ってきますwwwwwwwww









※この情報は私が体験したものなので転売、転載、他の人に

 情報を提供しないで下さい。一応書いておきます。

 見た人の心の中に閉まっておいて下さい。

 何かあったとしても私個人的にも一切責任は負いません。

 無いことは書いてありません。

 有ることを書きました。

 まあしょーがないっすよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?