【新潟県ちょっと・・・な会社】ドリームアシスト 派遣先Ⅾ工場編 ④巻

※書きかけ 過激な内容が一部あります。


仕事が終わってからの

駐車場での話・・・・・・


自分の車の近くに行ったら

・・・・・・・・・・・



なんと


他の車が



自分の車の前に横止めしてるではないか

絶対出れねえwwwww

フツーやるかお前遅番か?

wwwwwwwwwwwwwwww

コイツ絶対アホwwwwwwwww

今まで見たことがない止め方wwwwwwwwww

そこ止める場所じゃねーしwwwwwww

因みに


マツダ CX-5 赤



絶対あたおかℤ世代wwwwwwwwww

自分勝手wwwwwwww


・・・・・・・・・

はあ更に疲れた


いちいち

事務所に言いに行くのが面倒なので

毎回毎回、

スマホで派遣先の会社に

ナンバー〇〇〇〇

CX-5の移動お願いしますと

電話して移動させてました

本人曰く何も反省してません。

むしろ どしてー

な感じ

wwwwwwwwwwwww

死ね!殺されろ!

の殺意は日々増す一方でした。

まあ、これも、ここじゃ

仕事続ける必要は無いなと

この段階で即決しました。

時給1000円ぽっちだし(当時)


因みに同じ敷地内の駐車場で

そんなあたおかな止め方してる

車はなかった。

奥にも止める駐車スペースはあった。

酷いでしょう。






※この情報は私が体験したものなので転売、転載、他の人に

 情報を提供しないで下さい。一応書いておきます。

 見た人の心の中に閉まっておいて下さい。

 何かあったとしても私個人的にも一切責任は負いません。

 無いことは書いてありません。

 有ることを書きました。

 まあしょーがないっすよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?