【新潟県ちょっと・・・な会社】ドリームアシスト 派遣先Ⅾ工場編 ③巻

※書きかけ

今更・・・・・

この話は当時の話です。

最近の話ではない。

この派遣会社はそれ以来使ってないし

今後も使う予定もない。

今あるかも分からない。

当時のクズ担当も今となっては分からない。

派遣先の会社は

・・・・・・・・

前提の話

・・・・・・



さて

この寒い工場内での仕事だが、、、、、、、、、、

材料を砕く砕く・・・・・・・・

流すの繰り返し

そしてハンドリフトを使って

冷凍庫から材料をもって来る。

何回かやってるうちに

この仕事のヤバさに気付いた。

そうハンドリフトが2台しかなくて

自分が使うときに無いことが多い。

出たwwwwwwwww

仕事するのに道具が無くて

仕事できない待ち時間うぜーwwwwwwwwww

オレの評価落ちるアホくせーwwwwwwwww


デジャブトラウマ

この会社もそうかよwwwwwwwww

フツーに死ね


ここ寒いけど(当時)

ふつーに燃えるような殺意が湧いてきたwwwwwwwww

今思うと同じ気持ちになる。


工場見学のときに感じた

悪寒

が的中した。

やっぱりここの人事担当者の★〇〇の笑顔は

こういう意味だったんだと

核心に変わることを理解した。


ハンド使ってる他のアホが

まあ周りを見ない見ない。

ぶつかりそうになったので

大声を出したこともあった。


で1日の仕事が終わった。

会社を出るのは6時前だった。

うろ覚えだが

・・・・・・・・

駐車場に行ったら

おかしな光景を目の当たりにした

wwwwwwwwwwwwwww











※この情報は私が体験したものなので転売、転載、他の人に

 情報を提供しないで下さい。一応書いておきます。

 見た人の心の中に閉まっておいて下さい。

 何かあったとしても私個人的にも一切責任は負いません。

 無いことは書いてありません。

 有ることを書きました。

 まあしょーがないっすよね。




★の答え


ここから先は

2字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?