今思い出したこと 有給休暇 フジタ編 ➀巻

当時の話。

会社名は載せない。

今在職してるかは不明。

社員のフジタがバイトには


有給休暇はない




とホザいた

みんな唖然・・・・・・・・

ここから

全てが始まったwwwwwwwww

名前出しちゃったよwwwwwwwww

労働日数、時間的に取る権利があるのに

バイトに対して



有給休暇はない



と言いやがったコイツアホタヒねwwwwww

で、結局在職中に取ることはできなかった。

そーいえば、

一切有給休暇の話も無かった。

そーいや、

有休消化も無かったわwwwwww

大島からも説明は無かった。

コイツもアホwwwwwwwwwww

中身バイトみたいな社員wwwwww



フジタは

上の者に対していい顔して

同僚にもいい顔して

下の者にもいい顔をする。




離職して3年・・・・・・・



今更仕掛けてみたwwwwww

もち有給休暇取れたのに

フジタが有給休暇無いと言って

今まで取らせてくれなかったので

これを現金化して

奪いにいく。

労働基準局で有給休暇分

〇〇万円支払い請求を

仕掛ける。


あっせん当日

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


来なかったwwwww




フジタ






※この情報は私が体験したものなので転売、転載、他の人に

 情報を提供しないで下さい。一応書いておきます。

 見た人の心の中に閉まっておいて下さい。

 何かあったとしても私個人的にも一切責任は負いません。

 無いことは書いてありません。

 有ることを書きました。

 まあしょーがないっすよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?