【新潟県ちょっと・・・な店】モカ

2年前に

オモウマい店でやってました。

存在は大分前から分かってました。

只、行くきっかけが無かったです。

・・・・・・・・・

放送終わつてから

半年経ってやっと行った。

・・・・・・・・・・・

テレビでやっちゃうと

市内は勿論

土日は全国から来るそうで

テレビの影響力は凄い。

・・・・・・・・・・・

で、

その日たまたま

近くを通ったら

シャッターが開いてるので

行くことにした

階段がけっこーキツイっすね。

中は薄暗い感じです。

!やってた。

席がある。

狭いっすね。

入って真ん中の

席に座ります。

店内異様なほどマニアックです。

・・・・・・・・・・

バナナマンとでっちはんの

コンビが楽しいwwwwww

コンビっす。

バナナマンは日村さんの方。

・・・・・・・

で、

頼んだのが

カレーとナポリタンセット。

あとウーロン茶。

衝撃的だったのが、


南斗



ナポリタンの上にカレーが

かかってるだけだったwwwwwwwwww

てっきり、

大皿1枚に

カレーライスが左にあって   右にナポリタンが

あるお得なダブルメニュー

で出すと

勝手に思い込んでたが・・・・・・



ハズレた




実にテキトー。

てかそのまんま。

ランチメニューで



コレ出すか?!




なものだった。

味のごちゃ混ぜ感


パネ




・・・・・・・・・

後日、行ったが、

次回行く必要が

無かったので

もう行くのを辞めた。

味付けは濃い目で確かなんだが・・・・

なんだか食い応えがないんだよね。

・・・・・・・・・

あと、

行くのに

地下駐車場に車止めんとなんねーし

そっから地上に出なきゃなんねーし

で、

そっから歩いて

急な階段上らんとならんし

下りもあるで。






※この情報は私が体験したものなので転売、転載、他の人に

 情報を提供しないで下さい。一応書いておきます。

 見た人の心の中に閉まっておいて下さい。

 何かあったとしても私個人的にも一切責任は負いません。

 無いことは書いてありません。

 有ることを書きました。

 まあしょーがないっすよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?