【新潟県ちょっと・・・な店】まんぷく食堂

今テレビ見ていて

丁度やっていたので

急遽書くことにしました。

・・・・・・・・・・

当時、

その日

たまたま

そっち方面を

バイクで走ってた。

それで、

行きに通ったら

右になんかあったので

帰りに行くことにしました。

・・・・・・

30分後

・・・・・・

あった!ここか。

道路側にバイク飾ってあり、

自販機あり、

ソフトクリーム

販売やってないとか、

なんかブレてるなと

いう印象のみだった。

・・・・・・・・

入ってみたら

小ぎれいなラーメン屋だつた。

なんてオチだwwwwwww

食堂じゃねーのかよwwwwwwwwww

・・・・・・

最新の券売機があり

しかし

だよな、、、、、、、、、

メニューが多すぎるwwwwwww

ラーメンのみでwwwwwww

選ぶ時間のムダなっ。

ここなんだろうな

ムダなこだわり。

出すならシンプルに

しょうゆ、塩、みそに絞れよ。

・・・・

客は他に一組。

・・・・・・・・

アイドリングタイム。

・・・・・・・・

塩ラーメン食べた。

見た感じ今風のラーメン。

それこそ

ラーメン専門学校で

ありそうな鉄板ラーメン。

これといって中毒性が無い。

無難にまとまってるだけ。

ここで

伏線回収は

まず、無い事に気付いた。

M まんぷくに

N ならない

S 食堂でもない

R ラーメン屋wwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

今トイレから戻って来たが、

そう今書いてる途中の話。

トイレの中で考えてきた。

このブレッブレの店

折角、バイク飾ってんので



ライダーズ喫茶 縄文人



でいいと思う。

そう喫茶店。

ラーメンだと原価他高くなってるので

場所も悪いのでやるだけムダ。

夏場は客足が落ちる。

あの無駄で関連性が無いこだわり捨てて。

・・・・・・・・

喫茶店にして

ナポリタンとかサンドイッチ

オムライス、カレー

の軽食とか

それこそソフトクリーム

映えるパフェ、プリン

コーヒー、生ジュース

出す商売に鞍替えすればいい。

回転数もソコソコいける。

SNSで発信すればいい。

ウケる。

バイク乗りでこの季節

ラーメンより

気軽に食えるサンドイッチや

ナポリタンとかでいいと思う。

勿論自論です。

あと

生ジュース

キンキンに冷えてる

ジョッキで

飲みたくなる。

飲みたい。

バイク運転してんで喉が渇く。

アイスコーヒーもいい。

そこで

涼んで気持ちもリフレッシュ

してから店を出ると。

最高。

また

灼熱地獄に向かう。







※この情報は私が体験したものなので転売、転載、他の人に

 情報を提供しないで下さい。一応書いておきます。

 見た人の心の中に閉まっておいて下さい。

 何かあったとしても私個人的にも一切責任は負いません。

 無いことは書いてありません。

 有ることを書きました。

 まあしょーがないっすよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?