【新潟県ちょっと・・・な会社】ドリームアシスト 派遣先Ⅾ工場編 ⑥巻

あー、

この派遣先D工場

ワケアリすぎて

やりたくないわぁー。

今思い出してもそう思うwwwwww

・・・

この巻で派遣先D工場編を

完結することにしたので

時系列がごっちゃになる。


仕事が終わると近くのコンビニで

クズ(当時の派遣担当者)と話をした。

シンプルに今思ってもクズ。

・・・・・・・・・・

てか電話が掛かってくるので行ったダケダ。

・・・・・・

同じ派遣の人も居た。

カラミは一切無い。

・・・・・

どーでしたかー?やれそーですかー?

・・・・・・・・・・

てきとーに返して、さっさと帰った。


このクズには以前、派遣先C、B工場でも

酷い目にあって

今回も酷い目にあったので

このクズだけは信用してない。




そうそうそう、朝、週一で朝礼

あるんだけど

うちら派遣には一切カンケー無い話で

ウザイ、だるい、長いの三重苦wwwwwwwww

売り上げがどーのこーの

いーとか言われても

だからナニ?レベルwwwwwwwwwww

カンケーネーYO

因みに、取引先は★〇〇〇で、〇〇〇〇〇〇。

以外なwwwwwwwwwwwwww

当時の話。



でー、

そこで、高卒の新入社員が入ったので

休憩時間にあいさつするので

食堂に集まって下さーい。も

ウザかったwwwwwwwwwww

偏差値39以下の行き場の無い人が

拾ってもらった感じの人材。

少女3人(工場勤務)

今年は居ても、来年は居ないんだろうーなー

と当時、勝手に想像してたwww

正直、白衣着てるので

誰が誰なのか分からない

オチ


その新人3人組とは

全くカラむこともなく

オレはいなくなるのであった。

・・・・・・・・

因みに、

パートの、見た目30代のキモ男タ

その少女1人にカラんで興奮してたwwwww

はあはあはあはあ、、、、、、、

マニアックなアニメ見てるとかでwww


きんも



仕事が終わって更衣室に行って

着替えてたら

同じ派遣の老人と

話すことになった。

途中ジャマが入ったので最後まで話せなかった。

話の内容は・・・・・・・・・

なんでここに来たんですか?

働きに来る気は無かったんだが

工場見学に来た時に

人事の★○○さんの笑顔で働くことになった。

断れなかったそうだ。

オレはフツーに断ったwwwwwww

が、しかしだ。

、、、、、、、、、

どの班で働いてるんですか?

〇〇です。

あー、馬場さんが体調崩して辞めたんだ。

その穴埋めね。

どうやらヤバイ班に移動させられたヨーダ。



その仕事の班での話(最終巻の本題)激遅




あの、

具材5種手入れをギブって

行かされたとこは地獄だったwwwwwwwww

もうこれ以上は班の移動はできないww


40代班長(クセが強いチョイあた男か言ってる意味が分かり難い)

オレなんか毎年1000円しか給料上がってないんだぞと自慢してた。

40代平(30代位の女性にちょっかい出してる位のきもい汚っさん)

30代パート(キモ男タたまに手伝いに来る)


冷凍庫に入れる材料をコンテナに入れる仕事?

因みにここで使ってる冷凍野菜は

中国産

でっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とにかく、

班長のクセが強すぎて、ついて行けなくて辞めた感じ。

分からないことがあれば聞けとか

何を聞いていいのか分からないのに聞けるか

ドアホ


40代平は仕事中におばさんナンパしてるのが気持ち悪かった。

昼休憩30分以上遅れてきたことがあったwwwwwwwwww



仕事も煽られながらやったので、今何回目なのか飛んでしまう。

そもそも班長おまえが入れた回数覚えておけよ。

そんなに直ぐに仕事なんて覚えられないってwwwwwwww

おまえらは高卒で働いて何十年も同じことやってんだろ?www

オレ自身プレッシャーに負けた。




で、

結局、クズに電話して

もう仕事行けないんで辞めます

と言ったら

辞めさせないとか言ってきたので

思わず、今までの不満が爆発した。


この仕事できるとは言ってない

アンタがこの仕事やりましょうよ言ってきた

と口論になり電話を切った。

それから直ぐに労働基準局に行って

会社辞めさせないので

電話して下さいと言って電話させて

辞めることができました。


制服はゆうパックで送りました。

派遣先の工場は勿論

行きたくない

殺意しかないので。



後日、

クズの上司と会うことになり

話をして帰りました。

またお願いしますと言われたが

懲りたんでお断りしますと言って

ドリームアシストから足を洗った。












※この情報は私が体験したものなので転売、転載、他の人に

 情報を提供しないで下さい。一応書いておきます。

 見た人の心の中に閉まっておいて下さい。

 何かあったとしても私個人的にも一切責任は負いません。

 無いことは書いてありません。

 有ることを書きました。

 まあしょーがないっすよね。




★答え

ここから先は

12字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?