【新潟県ちょっと・・・な会社】レッドバロン

※当時の話である。

・・・・・・

最近は年イチで見に行く位

で、見積り貰うかも位

既に買う気が失せてる。

・・・・・・・・

あえて店舗名は書かないが

同じ店舗で下取り出して

新車バイクを2台買った記憶はある。

そこでカンスト。

買わなくなった理由は




どうせうちで買うんでしょ





という強気な態度。

既に

担当が売る気無いし

更に

工場長が人間的に気に入らない。

ま、他に強力なライバル店も無いんで

バロンで買うしかない

んだろになる

田舎エリアのあるあるwww

(レッドバロン・・略してバロン・・バロー)

・・・・・・・・・・

・・・・・

ある日

下取りバイクを

買い取り専門店に来てもらって

サシで

買取り対決したら・・・・・



後出しジャンケンしてくる




にゃにおっ?

・・・・・・・

じゃうちはその価格に

プラス3万出します

・・・・・・・・

なんて卑怯なwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・

当然、高価買取のバロンに売る

と思うだろ?

思うだろ?

YOUだったら売ちゃうだろ?

YOU売っちゃいなよ



後出しジャンケン


余裕綽々な態度


バックは大企業





良心が勝って

買い取り専門店に売った。

岸辺露伴の



だが断る





が発動したのだwwwwww

その現金を元に

新車バイクをバローで契約した。



バロー呼び





wwwwwwwwwwwwwww






※この情報は私が体験したものなので転売、転載、他の人に

 情報を提供しないで下さい。一応書いておきます。

 見た人の心の中に閉まっておいて下さい。

 何かあったとしても私個人的にも一切責任は負いません。

 無いことは書いてありません。

 有ることを書きました。

 まあしょーがないっすよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?