【新潟県ちょっと・・・な会社】ヤマト運輸 ②巻 コードネームネコポス

ガチの持ち戻りかよwwwwww

しかも、

今17時過ぎwwwwwwwwwwww

の話のつづき、

・・・・・・・・・・・

で、当時、これから担当の営業所に行くので

営業所名は

ひ・み・つ・w

今から簡易置配の指示書を作ることにした。

(前々から親しいドライバーと話はしていた)

スマホのカメラで置き場所の撮影、文はエクセル使って。

要は、玄関の扉を開けて、床の上に置いてくれと。

ラミネートまでしてやった。

(他の客は絶対やらないw)

準備が出来たので担当営業所に行った。

・・・・・・・・・・・・・

いざ尋常に勝負

ネコポスを取りに来た〇〇です。

受付に居たのは見た目20代前半の女。

ネコポスを受け取る前に

・・・・・・・・・・・・

すかさず口を斬る。

その前に話があるんだけど・・・

スマホに表示されてる

持戻

画面を見せて聞いた。

これ

もちもどり

って言うんですよね?

本来ネコポスのサービスは郵便受けに

投函するだけですよね?

と聞いたら

・・・・・・・

ドライバーが、持って行き、2台で

〇✖△▢〇✖△▢〇✖△▢〇✖△▢

・・・・・・・・・・・・・・

とヤマトで働いていないと分からない

訳の分からないことを言ってきた.。

(いつもの都合のいい言い訳)

最後に

・・・・・・・・そういうことなので、

ステータスがその状態になっています。

ふぉあ?

(お客はお前らの事情は分らんよ。)

これ、お客が営業所にネコポス

取りに来るなんて

本来のサービスじゃないよね?

・・・・・・・・

お客様が取りに来るという話でした。

wwwwwwwwwwwwwwww

おいw


17時頃まで郵便受けに

投函されてないし

ステータスが

持戻

になってたから

おかしい?と思って

電話して、

わざわざ

来たんだろうが。

しかも、17時過ぎても

営業所にネコポスがあり

投函されてないって事実。

13時以降に軽トラに積んで

今、配達中ならならまだ分かる。

ミスったんだろ。

・・・・・・・

21時まで郵便受けに投函されます。

逆に聞くけど、

21時なんて

メシ食い終わって

風呂入り終わって

テレビ見ながら

スマホいじりながら

の時間に

ネコポスが届いて

嬉しいと思うのかよ?

・・・・・・・・・



見た目20代前半の女に詰めたら

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そしたら

・・・・・・・・

大分前から視界に入ってる

奥でデータ確認してる

見た目20代後半の男の先輩が

カットインしてきた。

(下心が丸見えだった👅💦👅💦👅💦👅💦)

イメージ的にこんな感じ

事務所に居て帽子被って

帽子の角度45°以上だった

常識的にちょっとなあ的な

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

この見た目チャラ男くん

仕事しに来てるのか

遊びに来てるのか分からん。

・・・・・・

見た感じ

高卒で入社して結婚して子供がいて

イキってる車に乗ってそう

・・・・・・・・・・

しかし、

話し方は至ってマイルドで丁寧だったが

、、、、、、、、、、、、、、、、

見た目の第一印象が悪すぎた

ヤマト運輸で


ヘアカラー明るい

wwwwwwwwwwwwww

ピアスしてる

wwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・

このチャラ男くんと

水掛け論を繰り返すことになる。

17時過ぎても

ネコポスが郵便受けに

投函されてなかった。

ステータスが持戻になってた。

・・・・・・・・・・

お客さんが営業所に取りに来なかったら

21時までに郵便受けに投函してました。

・・・・・・・・・・・・

出た言い訳w

そんなの分からないじゃん。

完全に忘れてて配り忘れるとか、

20時過ぎて気付いて

もう遅いから電話入れて

明日配ろうって可能性もある。

・・・・・・・・・

いい加減、言い訳されて

疲れたので終わりにした。

・・・・・・・・

信用できないからムリだ。

チャラ男に対して

仕事するにピアス必要なの?

チャラ男絶句w

分からないフリをするが

動揺は隠せないwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・

髪の毛の色も明るいし

仕事中にピアスしてる

から

信用できないんだよ。


今は見ません



伏線回収で幕を閉じた。



襲撃からの終劇



この手の社員は

自己愛が強く、自分の事しか考えてないので

・・・・・

別で書こうと思います。









※この情報は私が体験したものなので転売、転載、他の人に

 情報を提供しないで下さい。一応書いておきます。

 見た人の心の中に閉まっておいて下さい。

 何かあったとしても私個人的にも一切責任は負いません。

 無いことは書いてありません。

 有ることを書きました。

 まあしょーがないっすよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?