【新潟県ちょっと・・・な会社】ドリームアシスト 派遣先Ⅾ工場編 ①巻

新シリーズ始動wwwwwwwwwwww

でも、実はこのⅮ工場編で終わりなのよねwwwwwwwwwww

三部昨ではなく二部作で完結とはwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・

しかし、この派遣担当クズなんすよwwwwwwwww

当時の話ですけど。

今いるか分かりません。

・・・・・・

例のC工場でのトラウマが癒えてないのに・・・・・・

人間不信になりましたよ。

マジで。

・・・・・・・・・・・

ある日、このクズから電話が掛かって来た。

(シンプルにクズ呼ばわりwww)

悪寒wwwwwwwwwwww

はい、○○です。お世話様です。次の仕事の紹介?

デ・・・・・ス・・・・・・カ・・・・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・

長いね。

当時、ガチだった。

う~んの長さ。

・・・・・・・・・・・・・・・

次の仕事、紹介してもいいですか?

出たw

C工場辞めた件もあり、

C工場の人事担当者に説明しなきゃ

ならないんですよね~

殺意湧いてくるでしょ~?

このクズにw

・・・・・・・・・・

労働条件かなり違ったよなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見学に行ってみませんか?

う~ん




見学だけなら

この選択が甘かったwwwwwwwwwwwwwwwww

後日

Ⅾ工場見学現地集合。

(言っとくけどⅮ ディー、工 アイではない)

・・・・・・・・・・・・

更にド田舎。

近くにコンビニあるだけまだマシか。

おらこんな村いやだぁ~

入口で合流して中に入ってく。

この★〇〇が人事の担当★〇〇。

笑顔がいつも胡散臭い。

今在職してるか不明。

その笑顔の裏になんか企んでる様な感じ。

白衣着て人事担当と工場見学。

ある場所で足が止まった

人事担当が先に口を切った。

どうですか?

・・・・・・・・

いいですね、でも

・・・・・・・・・

で話を切った。

なんかヤバイ雰囲気すんだよねw

なんか・・・・・・・・・


クズが待ってる

個室に戻ってきた。

が、

直ぐに

人事担当が個室を出た。

・・・・・・・・・・

クズがやってみませんか?

と猛プッシュしてくる。


しつこいクズ。



しょうがないので受けた。

(この件から次回から断る事にした)

で、クズが退室して

次に

担当部署の男性が来て

説明があり

派遣で働く契約をした。


8:30から17:30

うろ覚え

時給1000円

週5、8時間労働

あーいやだいやだ。






※この情報は私が体験したものなので転売、転載、他の人に

 情報を提供しないで下さい。一応書いておきます。

 見た人の心の中に閉まっておいて下さい。

 何かあったとしても私個人的にも一切責任は負いません。

 無いことは書いてありません。

 有ることを書きました。

 まあしょーがないっすよね。




★の答え

ここから先は

15字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?