手術に踏み切ろうと思った理由+クリニック名、執刀医

『私整形する!!』

数年前友人から宣言があり、ビラ切りをすると。
帰宅後自分のビラを確認。垂れ下がっている。笑
『私もとりたい』と思い始めたのがきっかけ。

歩いててもパンツに擦れる感覚があり、マンポジを都度変えていたが、皆これが普通!と思っていました。。笑

友人が施術した某大手美容クリニックに行き見積もりを出してもらったが
モニターでも50万円近くで挫折。
副皮がプラスされるとこんなに高いのか。。

リ○クリニックのカウセまでこじつけ施術日決定!!
しかし詳細不明の執刀医の急遽の人事異動。
これは神がやるなと言っているのか
と思わせるほどのタイミング。

他クリニックのカウセを転々としたが感じた事は

ここから先は

1,526字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?