20291005

最近あんまりかいてない日記。今日はなんとなく書きたい気分で書く。

朝起きる。最近は朝コーヒー行かなくなったので、6時半。
洗濯物をほして、健康診断に出かける。
簡単な検査だけやっておわり。
どうか健康でありますように。
まあ、早死にしたって後悔ないけど。

ジムへ行く。
30分歩いてシャワーを浴びて終了。
続けて結果をだしたいところ。

最近友達になった子とお茶する。
その子の大学時代とかの話を聞いて、ぼんやり自分のことを話して、ユニクロ行って、ずっと狙っていたワッフルTを買って、靴を見て、解散。

新しい友達ができるのって嬉しいけど、まだ打ち解けてもらってないなとかんじた。これからゆっくり仲良くなっていこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?