私ってふわふわしてるんだよなあ

マチアプをやったり、やめたりしている。
というのは、パートナーが連絡不精だし、友達が少なくて寂しいからだ。
私は友達が欲しい。だけだ。
なのに下心のある男性に目をつける。それは間違っている。たまに需要と供給が一致する時もあるが、それは稀だ。

わたしって、どんな人物なんだろうか。
どんなところに人間的魅力があるんだろうか。

まったりしてるとこはいいことだと思う。頭に血が上ったことはこの人生数えるほどしかない。
ただ、それと、ふわふわしてることは一緒くたにしていいことじゃない。まったりしてて、芯の強いひとは沢山いるし、私もそうなれる可能性がある。
私もそうなりたい。

そんなことを決意した今日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?