20230914

今日も朝コーヒーからはじまる。
こうして毎日朝コーヒーしていることを書いてると、昨日は綺麗だったなあ、とか、今日はトラックの音がうるさいなあとか、色々比べ出してくる。
だけどそれは重要じゃないのよ。
私が朝になりゆく空を見ながら時間をすごすルーティンがあるということ、ほかならぬ。

バイトへ行く。今日は3時間。
これくらいだとちょうどいいなとは思いつつ、まあもっと働かないとなんだけどね。

終わって、今日は贅沢しようと思ってコメダ珈琲にいく。お昼のサンドイッチセットをレモンスカッシュで流し込む。おいしかった!

帰宅。ガチガチに固めた髪を洗う。
少しぼんやりして、仕事場へ。

今日は昨日の分も頑張った。それなりに。
でもまだまだ。次はもっと、がんばれる。と、思う…

晩御飯はカレー

明日はバイトと仕事の順序が今日の逆だから、気を引き締めてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?