20230913

今日の始まりも朝コーヒーから。
今日は起きるのが少し遅くて、コンビニに着いた時には朝の始まりは終わっていた。

父母が出勤して、私は二度寝する。
出かけようか迷ったが、ガソリン代がもったいなくて寝た。
起きてラーメン食べに行く。
これも迷った。
なぜなら今月懐が寒いから。
でも欲に勝てなかった。

帰ってきて寝る。

仕事場へ午後こそ向かおうと思ったが、なんとなくその気になれなくて今日は1日休んだ。

ベッドでだらだらしたり、考え事したり、漫画読んだり、タバコすったり。

でもやるべきことをやらなかったのでなんとなくバツの悪い日だった。

明日からバイト4連勤がんばって、仕事もがんばって取り戻せたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?