20230910

今日は朝コーヒーから。
8時からバイトだったのでそそくさと向かう。

バイト終了。
もう30歳になるってのに、学生かと思ってました。と言われたのが今日のバイトのハイライト。

仕事場へ向かう途中昼ごはんはどうするかすごく考えた。
ラーメン食べたかったんだけど、そもそもどうしたいのかってちょうどラジオで流れてきて、痩せたいです!と思い、コンビニのカップラーメンに落ち着いた。ラーメン行くよりはいいかなって。

仕事場で怪我する。
こんなんでもやっぱ刃物なんだなあと実感。
だらだらする。仕事する。たばこすう。映画ちょこっとみる。元気なくなる。帰ってくる。

私には映画ってのが、刺激が強すぎるんだよね。
時の流れがはやいし、情報量も多い。いいことの次にはトラブルがある。感情移入しすぎちゃうから見る映画を選んでしまう。

家に帰ってきて、一呼吸つこうと思い、アイスを食べる。それなりに幸せを感じたような。

昼寝する。

お風呂入ってこれから晩御飯の準備。ヘルシーなもの、食べたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?