20230924

今日の日記。

昨日から元夫と息子と泊まりだった。
夜中目覚めて露天風呂はいった。
そのあと少し眠った。
そしたら息子起きてたので遊ぶ。

昼前にお別れして、福島に帰る。
友達のやっているカフェにいく。

昨日のこと、最近のことをわっと話す。
話す相手というか友達がいないので、友達を作りたいと話した。そしたらイベント参加することになった。
でもまだちょっと勇気が出ない。
知らない人と打ち解けるのもそうだが、そのイベントが開催される時間、普段の私ならもう就寝してる時間だからだ。どうしようか。

家に帰ってきてシャワーを浴びて暑くなった頭を冷やす。
なかなか熱が冷めなかった。

もう寝ちまおうということでいま。
みなさまおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?