20230911

今日は朝コーヒーからはじまった。
起きたら朝焼けがとっても綺麗で急いで向かった。
少しぼんやりして、帰る。

今日は病院。私は寛解している統合失調症なので、月に1、2度通院して毎日薬を飲んでいる。
先生に、最近は元気になってきたということを話して終了。今日も先生はむちむちだった。

帰り道ラーメンを食べる。昨日我慢したからいい、よね?と思いありつく。やっぱり美味しい。幸楽苑のネギ玉麻辣そぼろ入り中華をいつも食べてるんだけどいつでも美味しい。だいすきだ。

物足りなかったのでさらに先のコンビニでアメリカンドッグを食べる。食べすぎだよねえ。でもまだ食べれるなあとか思いながら帰宅。

昼寝。

起きてキャビスパをお腹周りする。ちょっとでも効果が実感できるといいんだけど。

仕事場へ向かう。
昨日指を負傷したので、調子が出なかった。
でもそろそろペース上げてかなきゃな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?