初めて体験した休肝日後の酒

みなさん、今日も一日、お疲れ様でした!

投稿の頻度が遅かったのは、最近忙しくてお酒を飲む暇がなかったからですww

冗談です。
金欠で一本の酒を買うのをケチってました。

休肝日を作ることでどうなった?

初めて休肝日を作ったことで、どのような効果が私に及んだか説明します。

狂いました。。。

酒への価値をめちゃくちゃ感じて、めっちゃ飲みたい欲求がいつもより襲ってきます。
もうnote書くのももったいないので本日はやめときます。
しかし、肝に銘じておいてください。

月、火飲んで、
水、木休肝日にして、
金曜に酒を飲む。

そして今日よりいい気持になる。
一週間の楽しみが、ただの華金という言葉では語れないようになりました。
うれしい。

一週間の楽しみなんて、テレビとか飯とかじゃないですよね。
休肝日後の、無音で飲む一口目。
そのためにみなさん、今週も頑張りましょう!
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?