見出し画像

おひさま気質

自他ともに認める【晴れ女】
だいたい、大事なシーンでは晴れます☀️

友人関係も、似たような人が集まる傾向にあり。

ネガティヴな事→ポジティブ変換

この理論でかわしてきたことが数知れず。

しかしですね、、、、
単細胞ではないし、短絡的ではないんです。
その辺の機微がわかる人が、波長の合う人かな?
とか思うんですよね。

結果よければ全て良し的な💦
「こうしたら良いのに、こうしたら
もっと良くなるのに」
思っていても言えない事もある。
そんな時に、
クレーマー気質?(良い意味でです💦)な友人に
助けられてきた事も多い。

色々な事は、、、
まあ、追及しても
良い事はあまりなさそうだし。
それ、私が言った台詞なんだけどなぁ🤣
ということも多数あるんだけど。
後から、変換してもらえれば
それで良いのかもね😅

物質は手繰り寄せてるけど。
おひさま気質の人も、出会えているけど。
不足感が埋められないのは
どうしてなんだろなぁ。

年齢的に、無理が利かなくなる前に
今出来る事を実行していきたい。

安心感を取り戻そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?