見出し画像

2023.08.17 阪神甲子園球場 全国高等学校野球選手権大会第11日目の観戦振り返り

やっぱり同世代になるので1日ぐらいは来ないと駄目ですよね。

本塁打

履正社 

仙台育英 鈴木

投手リレー

履正社 増田ー福田

仙台育英 湯田ー高橋

やっぱりこのカードは大入りでした。
試合のほうは周りの期待に反して仙台育英の勝利!湯田選手が良かったですね。
私は高知中央を破った履正社を素直に応援できなかったので仙台育英が勝って良かったです。
実は仙台育英側の席に座ろうと思っていたんですけど間違えて履正社側の席に座ってしまいました。

履正社の試合が終わるとご覧のようにたくさんの人が帰っていきました。
正直、私は色々な席に座れるから嬉しかったです。

こちらは注目の佐々木麟太郎選手。1人だけ体格が違います。
おそらくいつかはプロに行くと思うので写真を撮れてよかったです。

今日はたくさん球場飯を食べました。
私は甲子園焼きとりのなかでこのつくね棒が一番美味しいと思いました。オススメです!

本塁打

なし

投手リレー

智弁学園 藤田ー田中ー樽林ー中山

花巻東 葛西ー中屋敷

本塁打

なし

投手リレー

おかやま山陽 西野ー三宅ー井川

日大三 安田ー増田

すみません、スコアを撮り忘れてしまいました。。。
試合は↓の写真のように日大キラーおかやま山陽が勝利。
ここまで日大山形→大垣日大→日大三を倒すという無類の日大キラーっぷりを出しています。

本塁打

北海 熊谷

神村学園

投手リレー

北海 岡田ー熊谷ー橋本

神村学園 松永ー黒木

私はこの試合、神村学園を応援していたんですが、初回にたくさん点を取ったので勝負は決っしたかなと思い、途中で退散させていただきました。

帰りに新たな催しが開催されていたので、甲子園歴史館に寄っていきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?