見出し画像

2023.07.16 万博記念公園野球場 寝屋川高校対早稲田摂凌高校の観戦振り返り

本塁打

なし

投手リレー

寝屋川 加藤

早稲田摂凌 岸本

感想

中日はナイターなんで、万博に高校野球を見にきました。
途中からの参戦です。
やっぱり高校野球は一球に魂を懸けている感じがしていいですね。

さて、試合は早稲田がリードして迎える9回、寝屋川も追い上げを見せるのですが、あと一歩及ばずという感じでしたね。

そして、この万博球場というのは初めて来たのですが、スタンドが無くて観客席がなんと、一面芝生なんですよ。
一面芝生なんてこの時代なかなか無いと思うんですよね。 
なのでそのような一風変わった球場で観戦できて嬉しかったです。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?