見出し画像

お迎えした弥生ちゃん


唐突な趣味の話ですが…

去年の11月頃に、人形全般苦手な私は

よくウォンバットに似てると言われる私

カスタムドールをお迎えしました😀

しかも、とびっきり美人なドールを😀


今回、ドールをお迎えするのは初めてで
ちゃんとした知識もないまま

『なに、この子❓めっちゃ綺麗じゃん』

と、一目惚れに近いトキメキを感じ
勢いで即決お迎え😂

キャンディ🍬のように包まれてた弥生ちゃん


お迎えした第一印象は…

『思ってたより人っぽい』

(※あくまで個人的に感じた印象)

ドールって、こんなに生き生きした感じなんだと驚きました😂

作家さんの技術すげぇ😱‼️
肌質は艶なしマットで人に近い、まつ毛バッサバッサ👁️

いや、しかし、すげぇでら美人だな…
(唐突な名古屋弁)

唇と歯がリアル🫦

初めてのドールに
どう接したらいいか分からずカオナシみたいに【あ…あぁ…】と不気味な対応になってしまう😂

こんな、ぎこちない始まりを果たした私と弥生ちゃん🥦🧝🏻‍♀️


お手入れ・お出かけの事も書いています🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?