見出し画像

MAZZELオフラインサイン会(第1部・NAOYA個人)参戦レポ

2023/6/11
第1部に参加しました。受付を済ませると同担が並ぶ列にぶち込まれます。隣がカイリウとランの列でした。皆可愛いし、持ち物とか気になってジロジロ見てしまい大変申し訳ございませんでした。
14:30になりサイン会スタート。私は真ん中くらいに並んでました。徐々に進む列。15人くらい前になると、ナオのいるブースに吸い込まれていく同志(?)が見えてきます。
止まらない滝汗。5人くらい前の位置ではナオは勿論見えませんが、ナオと話す同志(?)の姿ははっきり見えます。
遠方から1人で来た私、何時間も人と話しておらず、そもそも声が出るのかとめちゃめちゃテンパる。頭の中で入念なリハーサル。ようやくあと1人というところでスタッフさんに名前を書いた紙を渡しました。前の人と話してるナオの声が少し聞こえて悶絶。もう1メートル先には推しがいる。
遂に私の番になりブースに入場。ショーケースぶり2度目の推しの存在を視認しました。Vividのデニム衣装にパーマ風セット。目キラキラ。肌白。なんこれ。すき……………
以下会話

💖こんにちは~👋🏻‪←両手でお手振り。かわいい。
👧🏻‎こんにちは!!!👋🏻‪
💖え、ポチャッコ(首に掛けてたポーチ)かわいい〜
👧🏻‎かわいいでしょ!こないだのショーケースも見に行きました!
💖うれしい~来てくれてありがとう~!
👧🏻めちゃめちゃかっこよかったです!昨日の生放送(Venue101)も観たよ!
💖ありがとう~!昨日めっちゃ頑張った~‬
👧🏻そうなんだ~!!←そうなんだって何やねん、頑張ってるに決まってるだろ
👧🏻NAOYAの誘惑(ナオのウインクのこと。べにゅでVividの見所みたい感じで紹介されてた。)……やってほしい……←急に自信無くなって小声オタク
💖(ウインク😉✨)
👧🏻(え、あえ?ほんとにやってくれんの?え?しかも普通にウインクできてるやん。なにこれ?人間国宝?ああああああああああ)アッ、アリガト……デュフフ
💖絶対また会いに来てね〜!!👋🏻‪
👧🏻(我に返る)絶対会いに来ます~!!👋🏻‪

書いてもらったサイン、ナオから直接貰ったのは確かですが、いつ受け取ったか分かりません。気付いたら手元にありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?