見出し画像

2023 尾瀬行

秋の尾瀬を訪れました。子どもたちが幼かった頃から尾瀬は度々、訪れました。子ども達が成人して久しく尾瀬へ訪れなかったのでこの度、パートナーと訪れました。

昔と変らずの風景で癒されます。
池塘は風景を映しています。
懐しい風景!子どもたちがいないのが不思議なくらい。ここだけ時間が止まった様です。
逆さ燧ヶ岳
花は少くなった尾瀬ヶ原でリンドウの花が美しく咲いていました。
薊 そろそろ少なくなった唯一の
美しい花
池塘のヒツジグサ
ちょとピンぼけ!!(⁠^⁠^⁠;⁠
清々しい風景
何処までも続く木道
ヤマハハコ!
カワラハハコの方が質素だけれど可憐かも
以前からお世話になっていた山小屋ですがリニューアルしたようでホテルの様になっていました!
最後の日は尾瀬ヶ原を縦断し鳩待峠まで約10キロ 良く歩きました
森は少しずつ色づき実も!!

ニ泊三日のゆっくりと歩いた尾瀬行!!楽しい時間でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?