4/13トレード

どうやったらトレードが上達するか考えた時に、とりあえず毎日1000円づつプラスにしていこうと思った。新高値ブレイクした銘柄に乗っかり、すぐプラス1000円で売りを入れる。同時にマイナス1000円で逆指値も入れる。今日は2銘柄買ったけどどちらも売れず持ち越した。明日はプラスになって欲しいけどね。
どうすればプラスになるか、沢山仮説を立ててやってみて、振り返って改善して、自分だけの方法を見つけたい。
今回は1000円未満の銘柄だったのでボラリティが小さかったね。あと出来高も余り多くなかった。そんなプライム市場の銘柄だった。1000円から1500円くらいのがいいと思う。
まだ2銘柄だけだから、データを取ってやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?