見出し画像

AIイラスト、日常会話

シアン
くぅ~…ひさびさにきたわね!いったいなんなの!この衣装は!

『おぉ♪似合うじゃないか!バトルモードシアン♪』

シアン
バ、バトルモードシアン?ほんっとに意味わかんない!なに!ひょっとしてアタシを辱しめてたのしんでるんでしゅか!

『あっ…噛んだ…』

シアン
ぐぬぬ~!

『ま、待って!今のはオレが悪いんじゃないから💦落ち着こう💦ね、シアン!い、いちおう…その武装の武器って本物だから使っちゃ危ないんだぞ💦』

シアン
へえ~…そうなんだ…コレ…使えるんですね…

『あっ!余計なこと言ったぁ~💦ちょ、ちょっとタンマ💦』

シアン
ふっ…ふふふ…♪

『あっ…あははは~💦』

シアン
こっのぉ~!いっぺん沈んでこ~いぃ~!

『どわぁ~!うおぉ~💦シアンさ~ん💦じぬ~じぬ~マジでじぬって~どわぁぁぁ~~~💦』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?